シン・うちのわんこ 229 【ノミダニフィラリア&Wan Lifeへ】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

今日は天気が良かったー(特に午後から)晴れ
みんな一斉にタイヤ交換。
うちも。
私の車は兄ちゃんに手数料お酒でお願いしたよ(笑)




ドラマ、不適切にもほどがある
終わっちゃったねー。
面白かったなー。
ムッチ先輩の
『俺の愚か者がギンギラギンにならない』
吹いたよね🤣
マッチに怒られないのかな🤣





3/24㈰


朝イチで動物病院に行ってきたよ。

そろそろノミダニの薬を飲み始めた方が良いかなーと思って。



血液検査🩸をしてフィラリアの方も大丈夫だったから、ノミダニとフィラリアの薬を7ヶ月分もらってきたよ。
(その方が割安だったから)



あとは体重測定。
4.45キロ。
先生は太ってないって言ったけど、『この子カニンヘンってことなんですけど』って言ったら触診して、『ちょっと肋の辺り(の肉)が・・・』だって。
急に話が変わったぞ(笑)
やっぱミニチュアだと思ってたな?真顔








その後は、道の駅国上で開催されたWan Lifeに行ってきたよー犬


着いて早々、千代が大好きな主催者さんと偶然来た道の駅のスタッフさんに、揉みくちゃにされた🤣


そして、私が一目惚れした服を購入エプロン


ピーッタリ拍手






そのまま着て過ごしたよニコニコ


人間も犬も食べれるポン菓子を試食もぐもぐ


そして購入。


兄ちゃんが気に入ったチョーカーを試着。


購入。




お昼時になったので、テラス席でラーメンラーメン


兄ちゃん食べにくそ(笑)




長くなったので、続く。