シン・うちのわんこ 226 【生後10ヶ月&休日】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

今日で千代が生後10ヶ月になりました拍手




早く大人になってくれってずっと思ってたけど、亡くなってしまう時の怖さに急に襲われてしまい、そろそろ成長止まってくれても良いよって思うようになった(笑)

チョコの命日が近付いて来たからかなぁ・・・?






3/20㈬


せっかくの休みなのに、天気が悪くて引きこもり。

千代ちょっと寛ぎすぎじゃね?泣き笑い


初めての生バナナ🍌
チョコは全く食べなかったけど

千代は好きみたいニコニコ



兄ちゃんの上で寛ぐ千代。


良い場所見つけたねひらめき




チョコもよく兄ちゃんの上で寝てたみたい。


テレビが時代を感じるね(笑)