シン・うちのわんこ 207 【バナナで引っ張りっこ】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

鳥山明さんが亡くなったですって?ガーン
アラレちゃんや初期のドラゴンボール世代なので、結構衝撃不安




もう春って思ってもおかしくないですよねぇ?🤔
明日・明後日大雪って言ってるんですけど真顔
山沿いって言ってるからこの辺は大丈夫かな??
スキー場はありがたいかもねニコニコ





TMG🤘
全国ツアーするのびっくりブルーハーツ
20年前武道館だったかな?
参戦して席も近くてエラい感動したなぁラブ
20年ぶり楽しみだぁ🙌





3/3㈰


千代にお留守番を頼んで、買い物とお昼を。


私は久しぶりにチャーハン。

兄ちゃんは濃厚味噌ラーメン。


久しぶりに食べたけど、ここのチャーハンは絶品だな〜ラブラブ


味噌ラーメンとタンメン(今回は食べてないけど)は上に乗ってる野菜が凄く多くて。

今回思い切って聞いてみた。

「今度タッパー持ってきて野菜詰めて持って帰っても良いですか?」

そしたら、

「良いですよ、是非是非ひらめき」と。

兄ちゃんが「スープも持って帰りたい」と(笑)

そしたら、それもオッケー。

しかも、詰めるのが恥ずかしかったら、厨房で詰めますよって飛び出すハート

聞いてみるもんだ🤭






3/4㈪


仕事から帰宅して、千代とお遊びタイム。

お気に入りのヴァナァナ🍌で引っ張りっこダッシュ



引っ張りっこが上手になったねー拍手


怖い怖い👿


同じ日の寝る前。


別人🤭