シン・うちのわんこ 171 【お留守番&運動会】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

昨日は14℃まで上がって春だったのに、今日は午後になってから雪ゲロー
どーなってんだ真顔

幸い今は止んで、積もってはいない。




1/26㈮ 


朝から掃除の邪魔をして笑わせてくれた千代。


お留守番スタートです。
ドアから隙間風が入って寒いから、デカクッションで塞いだら、そこで寝始めたzzz


次に見ると、いつものベッドに移動してて(黒くてよく見えないね)


魔の15時過ぎには、文字通り悪魔が映っていた(笑)


ど真ん中のカーテンの辺りにいるのが千代。
何をやってんだ・・・不安


警報機を鳴らすと、見に来たよ目


この日はカーペットを捲られて、また床をズタボロにされていたガーン
(写真撮り忘れ)




1/27㈯


曇りの午前中の内にお散歩へダッシュ


お腹にチラリと見えるピンクは腹巻き。
チョコに買ったんだけど、パツパツ過ぎて1回しか使わず(笑)


帰宅すると、胸まで伸ばしていた腹巻きがクシュクシューっと。
まぁこうなるよねー。


午後からは兄ちゃんと買い物へ。

ひっさしぶりの味我駆ラーメン


いつも混んでてなかなか行けないけど、久しぶりに美味かったーラブ
(小鉢は追い玉ねぎと辛味噌)

この頃雨が降り出した。
良かったー散歩行っといて💦

買い物で買ってきたのは、タイルカーペット4枚。
千代にズタボロにされた床を、隠す&これ以上やられないように。

手前は敷く前。

奥はもう敷いてあります。

これでもうイタズラがおさまりますようにお願い

(もう数日経ってるので、結果はわかっていますw)




夜は大運動会ダッシュ

曲がりきれなくてドリフトしてるよね笑い泣き