シン・うちのわんこ 166 【カーペットになってから初めての留守番】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

昨日は兄ちゃんがマックで色々と買ってきてくれたので、夕飯はマックになりました🍟🍔

夜マックは+100円で具が倍になるイエローハーツ
倍チキチーで満腹もぐもぐ


あとは期間限定の食べ比べポテナゲ。
下のスパイシーの方、ニンニクが効いててウマしもぐもぐ


たまにはジャンクな夕飯も良いねウシシ






1/22㈪ お留守番千代さん


さて。

コルクマットからカーペットに変わって初めての留守番。


真正面で寝ているzzz


ここんとこ定位置になっているベッドに移動zzz


千代が起きて暴れ出す15時過ぎ。
既に暴れていた・・・。
ドア前に見えるのはなんだろう・・・。


おいおいおい
何を囓ってる??ガーン
そんなもの置いてないぞ💦


兄ちゃんに「何だと思う?」ってLINEしたら、「赤丸の柵の中に立ててあった書類とかだ」ってガーン


25分後には柵の中の物が全て無くなっていたネガティブ

柵の中には入れないはずなのに、どうやって??ガーン


うーーーー
荒らしているーーーーえーん


おーーーおーーーおーーー不安


残業したかったのにー
帰宅。
ドヘェーーーーゲローゲローゲロー


どうやって引っ張りだしたのか、今だに不明。


ぬぉぉぉぉぉおっ
カーペットーーーーーーッ!!!
(壁が剥がれてるのも以前千代がやった)


昨日買ったばっかりよっムキー


得意気な顔すんなっムキー



この夜、また兄ちゃんと対策することに。