シン・うちのわんこ 72 【第11回しっぽまるしぇin庭園の郷保内】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

週末は寒かったのに、月曜からまた暑くて、半袖に戻った。(仕事中)




第11回しっぽ🐾まるしぇ


そんな寒かった日曜日、しっぽ🐾まるしぇin庭園の郷保内に行ってきましたニコニコ






曇天(笑)


まずは主催者さんのとこに挨拶に行ったら、千代は覚えてたのか、嬉ションしながらワチャワチャダッシュ


他のお店に挨拶に行っても、ほふく前進で尻尾ブンブンだったり、ゴロンゴロンしたり。

チョコでは考えられない甘えっぷり爆笑




ここで、チョコクッションを連れて来るのを忘れた事に気付き、酷くショックを受けた私。
まさかチョコを忘れて来るなんて(TдT)




今回は沢山のダックス飼いの方に声をかけたれたなぁ。
そして、皆「こんな時もあったなぁ」って懐かしむ(笑)


チョコのお友達のレン君にも初めましての挨拶ができたニコニコ





あちこちにある撮影スポットで撮影カメラ














ちゃーんとお座りして撮ってるレン君に再び会い


一緒に撮らせてもらったニコニコ



続く・・・