シン・うちのわんこ 56 【チョコ月命日&お手おかわりの練習】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

先程新潟に戻って来ました。
今日はチョコの6回目の月命日。
半年!?
チョコに会えなくなって半年も経ったの不安

お刺身とミニブーケをお供え花束

質素でゴメンよ💦





お手&おかわりの練習


あしあと10/4㈬


それまでお手とおかわりを同じ手でしていたけど、この日はちょーっとできるようになった!?びっくり


兄ちゃん「できた??」
私「どうだ??」
泣き笑い



あしあと10/6㈮

完璧キラキラキラキラ
ってか、おかわりがメチャ可愛いラブキューン

可愛すぎて私「 んふふふふふ」って(笑)