うちのわんこ 3115 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

ブログを書くのをスッカリ忘れて、寝ようとしていた💦

今日から実家に来ています。
今回は兄ちゃんも。
チョコもついてきてるハズニコニコ
お骨に「一緒に車乗るんだよ。じいちゃんとばあちゃんとこ行くからね」って言って出てきたのでニコニコ





赤城高原で休憩が恒例なので、今回も休憩。


ここでもよく写真を撮ったんだよねー。



最後にここで撮ったのは、去年の11/11のチョコの誕生日帰省の時。

18才ほやほやのチョコニコニコ



他の場所でも撮ったんだけど、もう眠くてたまらないので、明日に続く大あくび