うちのわんこ 3085 形見分け企画 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ


梅雨入りした途端にムシムシジメジメ、嫌だねーチュー


それでもまだ朝晩は涼しくてありがたいけども。





 


さて、先日のブログでちょろっとほのめかしましたが。


チョコの物を色々と整理してまして。

いらない物は捨てたり、思い入れの強い物はまとめたり。


それでもどっちつかずの物がどうしても出てきて。


どうせならお友達に使ってもらえたら、チョコも喜ぶかなぁとニコニコ


というわけで、欲しい方募集しま〜すパー






チョコの服👕 

注意注意事項

チョコが数回着ています。

洗濯はしてありますが、チョコの毛や毛玉があるかもしれません。

サイズは素人の私がメジャーで測ったので、正確ではありません。



①紫花柄


サイズ

【首】32cm

【胸囲】42cm

【丈】33cm



②ベージュ色んな柄w


サイズ

【首】33cm

【胸囲】34cm

【丈】29cm

注意この服だけ他よりだいぶ小さいです



③ピンク✕ベージュ花柄


サイズ

【首】28cm

【胸囲】45cm

【丈】33cm



④緑と水色の中間?花柄スカート


サイズ

【首】31cm

【胸囲】40cm

【丈】32cm

注意足が短い子はスカート引きずるかも



⑤水色花柄スカート


サイズ

【首】31cm

【胸囲】40cm

【丈】32cm







食べきれなかった食べ物 

最後は食い渋りが激しかったので、色々と買い溜めてありましたが、結構残ってしまいました。



⑥缶詰色々 1名


全部でも良いし、欲しいのだけ選んでも良いしニコニコ

当たった方と応相談で。



 

 

 

 

 

 

 

 



 


⑦レトルト3種 1名





⑧セブンのドッグフード&レトルト 1名




⑨チュールささみ色々 1名


注意外袋がありません



⑩白内障の目薬1本 1名
注意既に使ってる方限定




⑪アンチノール(新しくなる前のタイプ)

75カプセル


注意兄ちゃんの希望で、今まで使ったこと無いけど気になってる方限定


チョコはこれのお陰で元気に過ごせたと私は思っていますニコニコ





おまけ 


うちには犬が居ないよーとか

服のサイズが合わないよーとか

うちは男の子だしーとか

決まった食べ物しかあげないからーとか


色々と言いたい事があるかとは思いますが、今回はあくまで【チョコの形見分け】的な感じなのでm(_ _)m





というわけで、1品だけチョコ関係ない品物を(笑)


⑫柳宗理 パンチングストレーナー(ザル)2個セット 1名



大きい方が27センチだったかな?
小さい方は忘れた🤣
こちらは新品です。




これでも欲しい物が無いって方は、次回をお待ち下さいm(_ _)m







注意応募に関しての注意事項注意


風船応募期間は6/18㈰23:59まで

風船希望する番号をこのブログにコメントして下さい

風船当選発表は6/19㈪以降にします

風船当たったら速やかに送り先をDMで送って下さい

風船無料のため、ノークレームで

風船このブログがアップされた時点でフォローしてくれてる方のみ

風船今までチョコをちょっとでも可愛いと思ってくれた方のみ

風船お礼を送って来ない方



最後に関してですが、前回チョコの誕生日プレ企画で、当たった方からそれはそれは豪華なお礼をいただいてしまい、大変恐縮し・・・ながら大喜びで爆食いしたんだけども🤣


それは申し訳ないのでm(_ _)m





では、今からスタートですニコニコ