うちのわんこ 2543 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

あちこちで雪が降ったみたいね☃
こちら新潟も降りました。
バーッと降っては止んでを繰り返し、結果的にはあまり積もらなかった。
良かった・・・

MIX容器は前日に慌てて蓋をダッシュ








チョコが私の横で上を向いてスンスン。
なんだー?
今バタどらを持ってきたけど、まだ開けてないしなぁうーん

で、試しにバタどら見せてみたら、コレだったみたい笑

よく匂いがわかったなぁとよく見たら、袋の裏にやっと見えるぐらいの小さい穴が3つ開けてあった。
にしても凄いよ、犬みたい笑ううさぎ