うちのわんこ 1755 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

チョコです犬

ここんとこ朝晩凄く寒くて、兄ちゃんがブランケットを出してきたの。

ほたるさん達が呑んだくれてる間に、アタシは早速寝床作りラブラブ

なかなか上手くできたわイエローハーツ


ほたるさんも兄ちゃんも、ビックリしてた。
チョコ凄いねー!
どうやって作ったの?
天才だねぇ!
って。


アタシ、若い頃に一級建築士の資格取ったのよニヤリ

あー、寝心地最高ねzzz




ほたるさん達が洗い物しに行っちゃったから、仕方なく付き合ってあげようかと起きたのよ。

でもね、何故か歩けないのアセアセ

ほたるさんはそんなアタシを見て、
なげぇーとか、サンマちゃん並の引き笑いしてて、全然助けてくれないのよムキー



まさか自分で作った寝床に捕まるとは思わなかったわガーン