うちのわんこ 1608 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

今日のお留守番チョコ。
暑ければ冷え冷えに行くし



そうでなければ、ベッドへ。
思いっきり寛いだカッコで、ドアをガン見目


先日のお留守番は、寛ぎ過ぎー爆笑






                        祭祭祭祭祭祭

今日は令和初wのお祭りニコニコ
兄ちゃんが帰宅してすぐに行ってきました~ニコニコ

お祭りに行ったっていうか、夕飯の買い出しというか(笑)

焼きそば買って~


お好み焼き買って~


植木(ドウダンツツジ)買って、帰ってきました。



神奈川に住んでた頃、お祭り行っても金魚屋さんっていえば「金魚すくい」だったけど、新潟のお祭りはだいたいこのお店が出てる。

すくうんじゃなくて、フツーに買うの。
しかもかなり繁盛してるびっくり
このお店を眺めるのが好き(笑)



明日・明後日はお休み。
明日は初めてのわんこ同伴OKカフェに行ってみようかとニコニコ