うちのわんこ 1436 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

土曜はおかしなcafe picottoへ。
毎度お馴染み安定のパングラタンと


グリーンカレー


チョコにはサラダをおすそわけ🥗


picottoの近くにパン屋がオープンしたので行ってみたコッペパン


けど、みんな売れてしまったのか、作るのが全然追いつかず、品揃えが…ショボーン

パン2種類とこれだけ買ってきた。


美味しかったけど、わざわざ20㌔も走って行くほどではないかな💦





コタツで寛いでるチョコ。


コタツの中はどうなってるのか気になって覗いてみた目


本気で寛いでるね、可愛い照れ
こうも可愛いと、かまいたくなるよねー
だから、ギューーーーッ