うちのわんこ 1250 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるです☺

昨日の動画、楽しんで貰えたでしょうか😁

さて、犬の大運動会の話もラストです。

まずはお昼に食べたもの~。


期待はしてなかったけど、スパイスが効いてて美味しかった~もぐもぐ


次は、貰ったもの~。

チョコは運動会と、50メートル走(何故か50メートル走は別料金)にエントリーしたので、2つずつ参加賞的な物を貰いました☺


次は、当たったもの~。

抽選会が始まって、直ぐに当たりました。
フードは助かる~爆笑

でも、チョコは13才(笑)
ま、いっか~ニヒヒ

2エントリーなので、もう1回当たりました。
当たったというか、最後まで呼ばれず、残り物的な扱いだったけど(笑)
でも、たくさん入っててラッキーラブラブ

ま、チョコが食べれない添加物が入ってたから、ほとんど近所のわんこにあげちゃったけど。

でも、ボールペンが愛用のジェットストリームだったことに興奮(笑)


最後は買ったもの~。

いつもこういうイベントに出店している、犬服屋のBi☆Biさんが、残念ながら体調不良でいらっしゃらなかったので、いつもその隣に出店している「和屋さん」でゲット👚


涼しそうなメッシュの服です☺


ピンクの服が欲しいんだけど、これになっちゃった😁


男の子みたいだねてへぺろ

でも可愛い❤

これで日曜の話は終わりでーすニコニコ