うちのわんこ 1247 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるです☺

今日は「第20回  犬の大運動会」に行ってきました爆笑

前回初めて参加した別の運動会では、参加した種目全てビリを記録した為、リベンジ真顔



前回は全て私とチョコが参加し、兄ちゃんは撮影係だったので、今回は兄ちゃんとチョコに頑張ってもらうことに。

参加した方が断然楽しいしねニコニコ

というわけで、1種目めは~
前回の運動会でもやった「おたま運び」
あの時は、チョコは絶好調だったのに、私がヘッポコでビリになったんだよな~(笑)


チョコー!!
兄ちゃんー!!
頑張れー\(^o^)/



動画見れないね(´Д`)

出だしは好調だったのに、途中からほたる探しに必死(笑)

それでも隣の子といい勝負(笑)


とうとうアナウンスで「無理なら抱っこして~」的なことを言われ、ビリどころか失格?(笑)


私も撮影中だからと我慢してたけど、我慢しきれず引き笑い(笑)


あー
面白かった笑い泣き



明日は次の種目ウインク