うちのわんこ 1228 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるです☺

帰省中に今度こそお母さん業務終了したかなぁ?と思ってたけど、そうでもないみたい。


兄ちゃんが近づくと吹き出し吹き出し


そして大事なベッドを兄ちゃんに取られて吹き出し吹き出し






さて、GW後半帰省の話。
ブルー音符5月4日むらさき音符
2日目は、独身時代の職場の友人モックさんと、トイプーのエースとおでかけくるま

店内わんこOKのお店に連れてってくれるというニコニコ

腰越漁港に車を停めて。
江ノ島と富士山が見える~ラブラブ


エースにグイグイ来られるチョコふふふ


爽やかそうに見えるけど、実は結構な強風台風


少し歩いた所にお店はありました。


ん?
腰越珈琲?
ここはもしかしてシェリーが来てる所か??
古民家の超絶雰囲気が良いカフェラブ
食べたのはコレニコニコ


美味しかった~おねがい

チョコは・・・
モックさん手作りの砂肝ジャーキーに釘付けわんこちゃん


やった、貰えたねニコニコ


小森のおばちゃま・・・


いや、エースは砂肝ジャーキーを拒否びっくり


(トイプーは色んなカットを楽しめて良いねニコニコ


この後、デザートを頼もうと思ったんだけど、混んできちゃって時間がかかりそうだったので、モックさんの提案でお店を変えることに。


                                ビーグル犬しっぽ続くビーグル犬あたま