うちのわんこ 1220 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるです☺

GW2日目の昨日は、またまた庭いじり。
死んだ土を生き返らせようと奮闘中。
チョコは愛車のNSXで待機わんこちゃん


昨日も暑くてね~ショボーン


中に敷いたひんやりシートをグシャグシャに整えて、横たわる(笑)


人間もあっという間に暑さにやられるチーン


じゃあ、庭いじり止めてジェラート食べに行こうくるま


そんな2日目でした。



そして、GW3日目の今日は、朝からわんわん運動会へくるま


チョコも参加できたら良いな~
って感じで向かったら、なかなかユルい感じで参加できそう(笑)

500円を払ったら、参加賞的な感じで貰えた。

お散歩バッグ・おやつ・おやつ入れ・エコバッグ・計量カップ・カリカリフード。



競技が始まり、本気っぽいのは観戦。
こんなの無理だもんね~(笑)


チョコはその後の「スポーツ体験」に参加わんこちゃん
ハードルとトンネルの体験ができるんだってニコニコ

上の動画を観てから、下の動画を観てもらえると、チョコの可愛さが倍増ですよ(笑)

あ、チョコは手前から2コース目の、青いハードルに挑戦。
その後のトンネルは、くぐったって言っていいものやらニヤニヤ


チョコはハードルなんて跳べないよね~
なんてバカにしてたけど、13才にして初めてのハードルに挑戦。
バカにしてゴメン。
感動しまくりのほたると兄ちゃんでしたおねがい
ビリだったけどね(笑)




                      わんこちゃんわんこちゃん続くわんこちゃんわんこちゃん