うちのわんこ 648 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですにこっ

涼しくなってきたからベッド使うかな~と思って、久しぶりに出してみた。

でも使ってくれないうわぁ~ん

仕方ないから私の上着を敷いたら寝たヮラ



ちょっと寝る向きが違うような気がするけど、気持ち良さそうに寝てたから、放置してテレビ観てたPC




横で動いたな~と思って見たら・・・




・・・・・・・2・・・・・・・2・・・・・・・2



おいおいチョコさん!
誰かに突き飛ばされたのか!?

それとも撃たれたのか!?銃(笑)


ひとしきり笑ったあと、再び放置PC

最終的には片方の袖から両手出ちゃって戸惑ってるチョコでした(笑)