週末土曜日です。

ワタクシの日常、週末ライド。

だいたいは土曜日ロードで

日曜日にMTBってパターンが多いのですが

車の車検のためオートバックスに

ピットインしなければならず

時短のトレイルライドにして

明日、日曜日にロードにしよう。

という事でトレイルへGO!


森の中のライドで感じるこの清々しさ!

めちゃくちゃリフレッシュ出来ますね。

MTB最高です。

そしていつもストラバでこんなの出ます。


データでみると

アシストしてもらったかのような走りに

なっているのか!?


さて、帰ってきてからは

可愛いアズキくんとのお散歩タイム。

2キロの散歩が日常。週末のみなので長めに。

散歩みちにはレンゲが満開です。

もうすぐ田植えが始まるなぁ〜


さてさて、ピットインしてこよっかな。