ついに明日、

関西シクロクロス 23-24シーズンの開幕戦が

和歌山県御坊市の日高川河川敷ではじまる。

クラス 21番/40人中のスタート位置です。


今期の作戦なんですが、

ズバリ、序盤で昇格を目指す!

中盤の12月頃は土日の仕事が多くて

参戦があまり出来なく…なので。

大切な初戦で少しでも上位に食い込んで

2戦目のスタート位置を出来れば

最前列としたい。

初戦メンバーを見ると

元プロとか、降格してきた選手が多いやん。

でも張り切って挑みますよ。


という訳で前日の今日は

トレイルへMTBでGO!

と、はじめは快調に進んだんですが、

お山の中でお腹が冷えたのか

お腹が急降下です。(;´д`)

山の中で波がおさまるまでじっと耐えて

おさまったらすぐ自宅にスクランブル退避‼️

…なんとか事なきを得る。

急に寒くなったもんな。

途中で引き返したので物足りず、

シクロクロスバイクに乗り換えて再度GO!

昨夜の雨で少しウェット気味ですが

やすり目リアタイヤのグリップも問題ない。

明日は河川敷なんで

平地で芝のラインが多いから問題ないかな。

さて、これから明日の準備でもしましょか。