今さらだけど秋ドラマ感想など | てるてるぼうずのきまぐれ日記~本と映画とワンとにゃん

てるてるぼうずのきまぐれ日記~本と映画とワンとにゃん

読んだ本や好きな漫画やアニメ 家族となったワンにゃんについて書いていきます

12月がバタバタしすぎて


秋ドラマの最終回を見終わるのが年末年始になってしまった💦


今さらだけど感想簡単に



フェルマーの料理✨



海はやっぱり病気だったね

突然いなくなっちゃってね


だとしても岳の闇落ち度がハンパなくてそりゃみんな去っていくよね


でも岳のとしたら料理のことに集中しすぎてまわりが見えていなくて


時間の経過さえわからなくなるような天才あるあるなのかもね


最後は希望が見える終わり方でよかった




ゆりあ先生の赤い糸✨



ラストどうなるのかラス前でも読めなかった


吾郎と元サヤか みんなで暮らすのか

伴ちゃんとうまくいくのか


ゆりあの病気は姉の検査を一緒に受けると言ったときからイヤーな予感していたからやっぱりーって感じだったわ


吾郎が箭内のもとに行くのは予想できなかったわー


みちるは夢ができて家族ともいえるひとたちと絆ができてホントによかったね


演技派ばかりで見ごたえあったドラマだった




昨日何食べたSeason2✨



シロさんとケンジにもう会えないからさみしいよー


ホントふたりともその人そのものに見えるからすごいね


お料理シーンもおいしそうで好きだったなー


ケンジに遺産を残す話とかリアルだけど

ケンジはいつかシロさんと結婚したいから養子縁組なんてしたくないんだよね


エプロンをつけてもらうシーンがキュンとしたわー


また続編やってほしい




パリピ孔明✨



向井理がはまり役で面白かったー


最後は今まで出てきた仲間たちが総出演で協力してくれるのが楽しかったー


ちゃんとKABE太人(宮世琉弥)が活躍してラップバトルしてよかったー