クロサギ③☆アトムの童④&合コンに行ったら女がいなかった話③ | てるてるぼうずのきまぐれ日記~本と映画とワンとにゃん

てるてるぼうずのきまぐれ日記~本と映画とワンとにゃん

読んだ本や好きな漫画やアニメ 家族となったワンにゃんについて書いていきます

クロサギ〜第3話✨


黒崎(平野紫耀)の次のターゲットは西岡崎(栗原英雄)


さっそく行動を開始した黒崎なんだけど弁護士の白石(山本耕史)がなぜか邪魔してくる


この白石はなんとシロサギ


桂木(三浦友和)はわかっていてわざと黒崎に依頼したみたい


白石の両親は手抜き工事の欠陥マンションに住んでいたために地震で亡くなったらしく


臭った大企業専門のシロサギになったんだそう


今回は白石に協力してもらう形になったけどこれからどうなるかな


しかし桂木ってこわいよね


シロサギの元締めとかでミキモトでさえ脅している感じだったもんね


そして氷柱(黒島結菜)と神志名(井之脇海)は黒島のことを気づいたみたい


何か展開が早いような気がするような?



アトムの童〜第4話✨


やはりデータを消したのは鵜飼(林泰文)だった


そして想像通りこちら側にきてくれた!


でんでんも海もすべてわかっていて鵜飼を信じたってことかな


隼人(松下洸平)と那由他(山崎賢人)が仲たがいしそうになったのは焦ったけど


何とかゲームが完成してインド人の投資家も投資してくれそうな流れになったのに


興津(オダギリジョー)はまた何か企んでいるようで嫌な感じだね


ていうか嫌な奴って感じがうまいね




合コンに行ったら女がいなかった話〜第3話✨



男子3人が男装バーに行く話


今回も萌がいっぱいで面白かった~


ちょっとやりすぎな感じなのは原作かマンガだからね


原作があんな感じなんだろうな


誰と誰かカップルになりそうかわかりやすいし


横恋慕してくる人がいないから観やすい


蘇芳(七海ひろき)は常盤(井上想良)が琥珀(如月蓮)は萩(増子敦貴)が気になるみたいね


藤(瀬戸かずや)と浅葱(小西詠斗)はどうなんだろう


同人漫画のモデル?


次回も楽しみ