アトムの童③☆クロサギ②&合コンに行ったら女がいなかった話 | てるてるぼうずのきまぐれ日記~本と映画とワンとにゃん

てるてるぼうずのきまぐれ日記~本と映画とワンとにゃん

読んだ本や好きな漫画やアニメ 家族となったワンにゃんについて書いていきます

アトムの童〜第3話✨


那由他(山崎賢人)と隼人(松下洸平)がゲーム作りをはじめて10ヶ月

 

社員たちの提案したキャラクターを使い順調に進んでいた


しかしやよい銀行の小山田(皆川猿時)から突然融資金の返金を迫られる


というかこうなると思っていたけどね(興津と繋がっているしね)


期限は1ヶ月ということで社員たちや海(岸井ゆきの)が新たに融資してくれる銀行や実業家などを探すもうまくいかない


そんな時隼人がアドバイザーとして連れてきた晶(玄理)の提案で


那由他たちはゲームクリエーターのプレゼン大会へ参加を決める


この女の人大丈夫なの?と思ったらやっぱりー


会場で興津(オダギリジョー)が登場し意地の悪い質問をぶつけてきたよ


しかし那由他は動じず公哉(柳俊太郎)との思い出と死の真相を話しだし…


いちファンか…


公哉の想いが悔しいね…




しかし小山田も晶も怪しすぎだもんね


そして鵜飼(林泰文)も思った通り小山田の犬ってことか

 

でもこの人ホントはいい人みたいでアトムの人たちがうらやましいんだろうな


家族の為にこのまま小山田に従うか


もしかしたら娘に恥ずかしくない父親になるためにか小山田を裏切るか?


海の先輩が不審に思っていたみたいなので

どうなるかな


そしてなんとプレゼンの配信を見ていたインド人の投資家が融資したいと申し出た?


しかしゲームのデータが消えちゃった?


鵜飼が怪しいんだけどそんなことできなさそうなんだけど




クロサギ〜第2話✨


今回のターゲットは探偵の川中(新納慎也)


好きな人と出会わせてくれるという契約をしてお金を騙し取っていたみたい


そんなことで騙されるかは置いといて


シロサギを騙してお金を取り返すのが爽快


今回桂木(三浦友和)との出会いが描かれた


桂木は敵であることはわかっているんだね


ミキモトにたどり着くためクロサギをしているんだよね


氷柱(黒島結菜)が黒崎の過去に気づいたみたい


なんかまた余計なことを言いそう


そして刑事(井之脇海)もまた黒崎に気づいた?




合コンに行ったら女がいなかった話〜第1話&第2話✨


今季楽しみにしていたドラマ


七海ひろきさん 瀬戸かずやさん 如月蓮さんと3人のタカラジェンヌOGが出演


原作は漫画らしい


男装バーで働く3人が大学生男子と合コンするとこからはじまるんだけど


めちゃくちゃかっこよかったー


男子3人もいい感じだね


小西くんは刀ステに出ていたよね


3組のカップルができるのかなー


次回も楽しみ