ハコヅメ&キントリ最終回 | てるてるぼうずのきまぐれ日記~本と映画とワンとにゃん

てるてるぼうずのきまぐれ日記~本と映画とワンとにゃん

読んだ本や好きな漫画やアニメ 家族となったワンにゃんについて書いていきます

ハコヅメ〜最終回✨


とうとう最終回


川合(永野芽郁)が描いた似顔絵でついに守護天使が見つかった


源(三浦翔平)と車で向かうんだけどびしっと決めたスーツにコーヒーこぼしちゃって


源がへんてこなTシャツになっちゃっておかしすぎた


しかも守護天使と対峙するすることになった川合が緊張しすぎでお互い変な言葉遣いになっちゃう‼️


守護天使ってずっと会えない娘が警察官だったから新人女性警察官を見てたみたい


それで睡眠不足で事故を起こしたみたいだけど

ひき逃げしたのは駄目すぎ


いくら娘に迷惑がかかってもひき逃げはもっと罪は重いよ


自殺しようとした守護天使の居場所を伊賀崎(ムロツヨシ)がいいあてるんだけど


ホントは何者なのかね


藤さん(戸田恵梨香)は最後までカッコよかった‼️


桜(徳永えり)も前向きになれてよかった



ハコヅメ終わっちゃって楽しみがないわ


いつか続編やってほしいね




緊急取調室〜最終回✨


ちょっと期待しすぎたかな


もっとすごい展開になると思ったんだけど



亡くなった秘書の息子が電話してきたのは何か知ってるのかと思ったらそうじゃなかったし


桃井かおりは殺されたのかと思ったらホントに病死


菱本(でんでん)はわざと拘置所に入ったと思ったらはめられただけ


宮腰(大谷亮平)は逮捕されず辞任しただけ


しかし最後は宮腰より秘書の息子の少年の方が大人だったということか…


山上(工藤阿須加)は想像通りの活躍してくれたけど急に変わりすぎなような…



菱本の弁護を引き受けた空美子(大塚寧々)がちょっと中途半端だったかな


面白かったんだけどね


期待しすぎた〜


真壁(天海祐希)と取調室での対決じゃなかったからかな?


キントリホントに解散しちゃったけど

最後の電話の意味は?


続編あるかな