アニメクライマックスなのか | てるてるぼうずのきまぐれ日記~本と映画とワンとにゃん

てるてるぼうずのきまぐれ日記~本と映画とワンとにゃん

読んだ本や好きな漫画やアニメ 家族となったワンにゃんについて書いていきます

アイドリッシュセブン✨


なんだかアイドルの話というよりも

ミステリー感が増してきたような…

ポスターに落書きをした仮面をかぶった人物は何者かとか

リバーレの過去とか

津田さんがやってる人一体何者とか

探してた妹のことやら

歌えなくなったのは薬もられた説やら

続きが気になりすぎる



Great pretender✨


エダマメと父親の話かと思ったらどうやらローランの話のよう

ローランの過去に今回の話は繋がりがあるようで

だとしたらかなり壮大な計画だと思われる

エダマメを一番最初に仲間に引き入れたのは今回のケースのためか

次回は嫌な予感しかしないけど真相を確かめたい

もしかしたら騙されてるかも知れないので

どんな結末になるのか

あるいは切ないストーリーなのか

絶対観なくては



ヒプノシスマイク✨


これは気楽に観れて楽しめる

色んな3人組がラップで悪いやつら(といっても小物)を成敗して面白い

しかもビジュアルがいい‼️



A3✨


秋組公演いろいろあったけど成功

しかし秋組は元ヤン3人ヤクザ1人ですごいわ

そして左京さんの初恋の人って監督だったのか

次は冬組の募集かな



ノブレス✨


お互いの正体がわかってこれからどうなるのか

敵の中でも関わりがあった優しそうなふたりは仲間になるのかな

違ったっけ

毎回観ているんだけど内容忘れちゃうのはなぜ〜



憂国のモリアーティ✨



いよいよホームズが登場

そしてウィリアムたちの計画は始まったばかり

漫画全部読んでるのに忘れてるな〜


原作のどこまでやるのかな