最近観ているアニメ4本 | てるてるぼうずのきまぐれ日記~本と映画とワンとにゃん

てるてるぼうずのきまぐれ日記~本と映画とワンとにゃん

読んだ本や好きな漫画やアニメ 家族となったワンにゃんについて書いていきます

最近観ているアニメは


ブギーポップは笑わない

これ本も読んでなくて昔のアニメも映画も知らなくて
題名聞いたことあるくらいだったんだけど

すごく引き込まれる内容で面白い‼️

毎回語り手がかわるのでひとつの話が終わってはじめて全容が見えてくる感じ

原作シリーズの1冊を4話くらいにまとめているみたい

ブギーポップ役は悠木碧

これ2役なんだけど(二重人格ともちょっと違う) 演じわけがすごい

この前急に4話連続放送して録画追いつけてないけど  早く続きが観たい‼️


約束のネバーランド

これはジャンプに連載してるのを前読んで
気になっていた

ジャンプ買わなくなっちゃって

アニメ観るしかないでしょ✨


これいったいどうなるんだろう

ほんとに逃げられるの?

なんか続くで終わりそうな予感がするよ

続きが気になりすぎる❗


ジョジョの奇妙な冒険  黄金の風


ジョジョシリーズのアニメ最新作

小野賢章主演

諏訪部順一  中村悠一も仲間役で出てる‼️


それぞれの過去がしっかり描かれていて
スタンド能力も面白いよ

まだ録画追いつけてないけど早く観ないと✨



BORUTO


これも録画たまっててやっと今年に入ったよ

ミツキ  よかったー

しかしあのじいさん(元土影?)何やってくれちゃったのよほんとに‼️

ツクラレたち切ないね


最近観てるアニメはこの4本だよ✨