大恋愛最終回 | てるてるぼうずのきまぐれ日記~本と映画とワンとにゃん

てるてるぼうずのきまぐれ日記~本と映画とワンとにゃん

読んだ本や好きな漫画やアニメ 家族となったワンにゃんについて書いていきます

大恋愛~僕を忘れる君  最終回

ただただよかった


海辺でシンジが本を読んであげたり

アップルパイを食べさせてあげたり

素敵なシーンだったな


ほんよめないって言った尚

戸田恵梨香の演技が切なかった



松田(小池徹平)は

今の方が幸せそうだったね




ママにはゆういちさん

シンジには息子

水野さんには仕事

ゆういちさんママにはゆういちさんパパと

ささえるものがあるラストがよかった


サンドイッチマンの人と後輩もいい味だしてた


成長した息子が少しぽっちゃりしてきて
パパ似なのもほっこりした


とにかく最初から最後まで戸田恵梨香の演技が素晴らしかった


儚く 美しく 可愛らしい尚のことは
ずっと忘れないよ