ライブレポ☆日常BL★G٩(●ᴗ●)۶

ライブレポ☆日常BL★G٩(●ᴗ●)۶

石川蛍(19)大学1年*ソナポケ大好き!SSC*ソフテニ×日常×学校×恋愛×プリ×写メ購入品 女磨き日々頑張ります!幸新頑張ります!

Amebaでブログを始めよう!



こんにちわ←

更新遅くなりました、
サボりました、すいません←


書いてないけど、シベスカの
関東ツアーは全部行きました。

千葉、熊谷、宇都宮、
さいたま新都心 だったかな?←


まあ、それはおいといて!

シベスカのワンマン終わってから
少しばっかしLIVE行くのを
辞めてました。


自分のことで精一杯で
周り見る余裕ないくせに
LIVE行ってもしょーがないな
って思ったからです!


でも、頑張った自分への
今回はご褒美?として
シベスカのツアーLIVEに
頑張って行きました♪


まずは名古屋から


えーっと、名古屋は
なみちょ、ゆうちゃんと
行きましたん\(^o^)/

行きの電車ギリで焦った←



名古屋についてから久々に
なぎちゃんと再会(*^_^*)
嬉しすぎたあああああああ。


あっとゆう間に
時間なっちゃってさ会場行ったら
まあ、やばいこと(笑)

サーキットだから回れるんだけど、
そこ人多すぎて焦ったww




着いてからとりあえず
荷物置いて右端らへんに!
最初リフレンズ♪
ゆうちゃんがいいよ言ってたから
楽しみだった\(^o^)/

めっっっっちゃ楽しかった(≧▽≦)
初っ端から汗やべぇー。笑

そのあと、なおちん、あやつん
見つけてみんなで見たよね!
のんたんとも始めましてした(*^_^*)
私人見知りだからさ←
次こそはもっと話そー!うん!←

シベスカはブランニューの
ファンの方が最前変わってくれて
最前でみたあああああああ。

名古屋のセトリは

・DRAGONBOY
・絶叫教室
・ハレンチ学&祭
・LOVEスナイパー
・JET
・ひまわり

でしたん♪
ハレンチこの時始めて聞いた!
めっちゃいい///
ライブ絶対盛り上がるよね♪


からのブランニュー♪
JUST GO!から始まって
やばかったあああああ^_(*゚ー゚*)
ViVid Daysも久々聞けたし
Super Starは泣けたし
ブランニューのライブも
めっちゃ楽しかったあああ!


メンバーとも少し、いや結構
話したかも!笑

ちからンに沖縄に
ほたるいるはずないのに
ほたるに似てる人良くみて
あれ?ほたるぢゃないよな
って最近良くあるって言われた←


他のメンバーとは
何話したか忘れちゃったww
でも、たくさん絡みました(*^^*)


ブランニューとも話したあああ!
Ryoさん本当やばい♪
面白すぎてww
ブラジルからのほたるぢゃなくて
ほたるからのブラジルで
出てくるようにするね!って
言ってくれた(´∀`)


めっちゃ楽しかった♪


名古屋駅であやつんと
少し早いなみちょのバースデー
やりました\(^o^)/
ゆうちゃん、色紙ありがとお♡


帰りはなみちょとバスで爆睡。


次の日帰って学校行きました。
くっそ眠かったです。

ちゃんちゃんww
多分だいぶはしょったかも!笑


次はシベスカツアーin大阪
について書きますぜぇー!


でわ、名古屋の写真で
さよなら~~

photo:02




photo:03



photo:04




photo:01






iPhoneからの投稿