こんにちわ←
更新遅くなりました、
サボりました、すいません←
書いてないけど、シベスカの
関東ツアーは全部行きました。
千葉、熊谷、宇都宮、
さいたま新都心 だったかな?←
まあ、それはおいといて!
シベスカのワンマン終わってから
少しばっかしLIVE行くのを
辞めてました。
自分のことで精一杯で
周り見る余裕ないくせに
LIVE行ってもしょーがないな
って思ったからです!
でも、頑張った自分への
今回はご褒美?として
シベスカのツアーLIVEに
頑張って行きました♪
まずは名古屋から
えーっと、名古屋は
なみちょ、ゆうちゃんと
行きましたん\(^o^)/
行きの電車ギリで焦った←
名古屋についてから久々に
なぎちゃんと再会(*^_^*)
嬉しすぎたあああああああ。
あっとゆう間に
時間なっちゃってさ会場行ったら
まあ、やばいこと(笑)
サーキットだから回れるんだけど、
そこ人多すぎて焦ったww
着いてからとりあえず
荷物置いて右端らへんに!
最初リフレンズ♪
ゆうちゃんがいいよ言ってたから
楽しみだった\(^o^)/
めっっっっちゃ楽しかった(≧▽≦)
初っ端から汗やべぇー。笑
そのあと、なおちん、あやつん
見つけてみんなで見たよね!
のんたんとも始めましてした(*^_^*)
私人見知りだからさ←
次こそはもっと話そー!うん!←
シベスカはブランニューの
ファンの方が最前変わってくれて
最前でみたあああああああ。
名古屋のセトリは
・DRAGONBOY
・絶叫教室
・ハレンチ学&祭
・LOVEスナイパー
・JET
・ひまわり
でしたん♪
ハレンチこの時始めて聞いた!
めっちゃいい///
ライブ絶対盛り上がるよね♪
からのブランニュー♪
JUST GO!から始まって
やばかったあああああ^_(*゚ー゚*)
ViVid Daysも久々聞けたし
Super Starは泣けたし
ブランニューのライブも
めっちゃ楽しかったあああ!
メンバーとも少し、いや結構
話したかも!笑
ちからンに沖縄に
ほたるいるはずないのに
ほたるに似てる人良くみて
あれ?ほたるぢゃないよな
って最近良くあるって言われた←
他のメンバーとは
何話したか忘れちゃったww
でも、たくさん絡みました(*^^*)
ブランニューとも話したあああ!
Ryoさん本当やばい♪
面白すぎてww
ブラジルからのほたるぢゃなくて
ほたるからのブラジルで
出てくるようにするね!って
言ってくれた(´∀`)
めっちゃ楽しかった♪
名古屋駅であやつんと
少し早いなみちょのバースデー
やりました\(^o^)/
ゆうちゃん、色紙ありがとお♡
帰りはなみちょとバスで爆睡。
次の日帰って学校行きました。
くっそ眠かったです。
ちゃんちゃんww
多分だいぶはしょったかも!笑
次はシベスカツアーin大阪
について書きますぜぇー!
でわ、名古屋の写真で
さよなら~~
iPhoneからの投稿




