初回予約したよー

今日は雨で部活中止になってしかも一斉下校でしたー
家に帰るまでに教科書が濡れてボロボロになりそうだったんで親を呼んで車で帰りましたー


そのまま書店へ直行!
行ったらまだ「予約開始」ってある看板がまだなかった……


まだなのかなぁ?って思って
「7月に発売する嵐のアルバムってもう予約できますか?」
って聞いたらおkだったー
ちょうど看板用意してたw


多分あの書店で一番はやかったと思うw

いっつも公式発表前に行くから覚えられてる気がww




あそこすっごい穴場ですw
初回がフラゲすりゃー買えるんです。


その書店ができるまでショッピングセンターのCDショップで予約してたんですが、そこではすっごい早く行かないと予約できないんですよぉー

All the Bestもショッピングセンターにはもうなかったんです。
でかなりまわったんですがなく…

今行ってる書店の系列のちょい遠いとこいったらあったんですよー

まじいいですよ。ホント。
私しょっちゅう行きますw

ではノシ




あー楽しみ。多田さんの曲はいんないかなぁ…