うちたいなら、まずは馬から | 薄闇のブルークイーン



はるちゃんのお家にお邪魔してきた!

めちゃおしゃれで最高だった。
エアコンが天井に埋め込み?なの!これ一番衝撃だった、綺麗だし私も住みたい。笑
そこのマンション空いてないんか。笑

たまに話にあがるけど、同じマンションで階違いに住もうよってね!
いつかやりたし。



はるちゃん家のにゃんず。

なんと!19歳です!!

長生きしてね。





鼻ちゅー






ランチ、おしゃれ。

でも飲んでるのはウーロン茶。





せっかくだから、新作ぜんぶ♡

早めに行ったけどもう売り切れなのあって、ホール買いでもされたんか。

いつかやりたいホール買い、なんかかっこよくない?笑






桃と新茶のが美味しくて、えーずっと食べてられるーって言いつつ。あんまり甘くないのもよい。

チーズケーキは箸休め♡



メニューが新しくなったらまた来ますってな。

秋はさあ、柿のタルトとか秋らしくて良くない?的に話してたら、はるちゃん柿食べれなかった、ごめん。笑

ほんと色の好みがあわなくてうける!


はるちゃんの凄いところは辛いの食べれないのに、辛いものに挑んでいくところです。

私は辛いの、ほとんど無理。




なんだっけ?スリランカフェス?だっけ?

に行ってきて。

スリランカっでどこにあるの?からはじまり、カレー?紅茶だっけ?とか、よく面白いイベント見つけてくるなあって感心してる。


ここ日本だよね?ってくらい異国感満載だった!

凄い盛り上がりに圧倒されておりました。




スリランカカレー。

はるちゃんはカレー部なので、行かなきゃだよね。

カレー部の人もいるらしいって言ってて、え、このフェスそんなに有名なのと恐れ慄いた。





そしてー!ついに!

お迎えしたー!

かわいい、かわいい!

もったいなくて使えない、いや使うけど。笑

ほんと可愛くてずっと眺めてられる。


仕事辞めたら絶対お迎えするって決めてたんだあ。

高いもの買う時は絶対はるちゃん連れてく。笑

私がとちくるって変なのに手出さないようにストッパーしてもらってる。えへ

辛辣に私を正せるのはお前だけだ。










だめもとで申し込んでた藤井さんのチケがあたり、この夏は藤井さんだよ!

楽しみだよお🥺

誰も居ないと思ったんだけど、今思えばはるちゃん誘えばよかったー、あー、失態すぎるー!


天使にらぶそんぐをの舞台もチケ取ったし、これから夏ツなので、私遊ぶのにとっても忙しい夏になりそうです!

もう下半期だよ、早すぎるけど。


そして久しぶりに連休なのでうかれている!

久しぶり、連休!

連休ありがとう!