女王様の言うとおり | 薄闇のブルークイーン



D行ってきたー!
お誕生日お祝いしてきた!
ほんとどどセンターで最高だった🥺
めちゃよく見えたあー、整番後の方だったんだけどもあいてるところに居たらよく見える場所だった、ついてる。

にしても女王様やって!羊やったからやるかなと思ったんだけども無くて、そしたら最後の方で女王様でしたー!
ぴゃ!赤ぶりで赤のドレスコードあったやつとかめちゃよみがえってきて、私赤いリボンをチョーカーにして首に巻いてったなとか思い出した!めちゃ懐かしい曲!!!
あのとき羊だから、赤いドレスコードだったよね?
はー!懐かしすぎてわなわなした!


狭いところでやるのもう最後ですってなって、そうか…となんか感慨深かった。
そして、スタートから見るのもこれが最後なんだなって、ってことはもうSE聴けないじゃんって今になって思ってる。
2日間あるのに全然間に合わないのもうける、平日は厳しいよねえ。
しかも人が居ないので早く帰れなくてまじかよってなってる。


ハピアンやると思ってめちゃ聴いてったらやらなかった…お誕生日だからと思ったけど代わりにバニーきけて胸がいっぱいだよお!
アリスシリーズ聴くと、なぜかいきなりやったアリスのエリア思い出して、あれほんと楽しかったなって、ほんと懐かしくてたまんないわなぁ。


旗振ったのも最後になったのかも思ったら、眠れそうにない。
やだー、最後はナイトシップがいい、デッドロックも好きだけど、ナイトシップがいいー🥺
はーどーにかならんのかぁー、ならないけど。