おやすみなさい | 吉田 蛍のHAPPY STORY(イラスト/ブランド/ハンドメイド)

吉田 蛍のHAPPY STORY(イラスト/ブランド/ハンドメイド)

日々の暮らし、イラストやブランド(ショップ)
母の編み物、ハンドメイド
など




👆この方と同じ賞を来年私も受け取ります😃

この方はトールペイントのようです✨


おやすみなさい😘💤⭐🌙





フジ子・ヘミングさんみたいな

芸術家になりたいな…


以前TV📺で番組見たのだけれど、

国籍なくても、コーヒー☕️1杯しか

1日飲めなくても

力強く生きていく姿に感動🥹


いや、私は国籍日本🇯🇵が

あるし!今は食べたいものが

食べられる幸せよ…


窮地に立たされてもやりたいことを

するのか?が勝負なのか

悩むぅ〜💦


いやいや、

全部削ぎ落として、

職人気質の

"もう私にはこれしかない"って

いう気持ちかな?


今日も作品描いてます♡