ミレストバックパックリュック | 吉田 蛍のHAPPY STORY(イラスト/ブランド/ハンドメイド)

吉田 蛍のHAPPY STORY(イラスト/ブランド/ハンドメイド)

日々の暮らし、イラストやブランド(ショップ)
母の編み物、ハンドメイド
など


今回海外旅行はミレストのリュックで

行くことに決めました❗️


なんでかと言うと、

現地まる2日くらいなのと

海外は道路がガタガタしているので

リュックにしました♬


シンガポール🇸🇬も

普通にボストンバッグで

行きましたし、

韓国🇰🇷も

リュックで行きましたよ〜



こちらのミレストのバッグパックは

YouTubeのさよ旅さん

を参考にしてAmazonで

買いました♬






たくさんポケットもついているし

丈夫そうです


パソコン💻も入ります

MとLがあるのですが

私はLにしましたよ♪


これから海外出たいと

思ってるので

購入しました💓