おやすみなさい | 吉田 蛍のHAPPY STORY(イラスト/ブランド/ハンドメイド)

吉田 蛍のHAPPY STORY(イラスト/ブランド/ハンドメイド)

日々の暮らし、イラストやブランド(ショップ)
母の編み物、ハンドメイド
など




おやすみなさい😘💤⭐🌙


新規事業参入❗️

もちろん私の好きで

得意なことです♪


チャンスって重なってくるんですね😃

パート先も経験者の

社員募集もしてました


どっちも好きな仕事だし

両方やりたいけど、

社員は外での拘束時間が長いし

私は今色々持ってるから

社員はやめて、

今の時間でいける

ところまでやるよー

午前中だけだし

有給もあるから。


もし、何にも持ってない

人だったら社員に

挑戦してたでしょうね😃


1日早く、私に

お声かけくださった

ご好意に感謝して

頑張りたいです♪



👇こちらの記事もとっても参考になります💓