The Present | 吉田 蛍のHAPPY STORY(イラスト/ブランド/ハンドメイド)

吉田 蛍のHAPPY STORY(イラスト/ブランド/ハンドメイド)

日々の暮らし、イラストやブランド(ショップ)
母の編み物、ハンドメイド
など



今年一年間ありがとうこざいましたニコニコ

大人の塗り絵では
ダリアソンさんの
The Presentをコンプリート
することができました♫

イラストでは
今年も二科展準入選
することができ、

京都のポストカードコレクションにも
参加しました。

魔法のiらんどでは
たくさん詩を発表することが
できました。

それと!
来年予定していた
Kindle電子出版を年内にできた
ことは予定外でした。



今年もたくさん
やりたいことができ、
皆様に感謝します。

良いお年を!