うどん&じゃがいも | 吉田 蛍のHAPPY STORY(イラスト/ブランド/ハンドメイド)

吉田 蛍のHAPPY STORY(イラスト/ブランド/ハンドメイド)

日々の暮らし、イラストやブランド(ショップ)
母の編み物、ハンドメイド
など



寒くなってきたので
うどん食べたくなりました。

それと、
息子が修学旅行で
農業体験をしたそうなんですが

農家さんから
じゃがいも送っていただきました。



北海道のじゃがいも美味しそう♫

ありがとうこざいました。


それとカナやん会報から
パスポートケースが送られてきました!

カナやんありがとうニコニコ

マレーシアは色々あって
行かないことに
したんだけど何か入れ物にします。



今日はFNSかな?

楽しみ♫