アンジュレート氣導法の
上級氣導士terumiです❣️


いつもブログを読んで頂き、

いいね👍やフォローを頂き、

ありがとうございます🙇‍♀️



梅雨明けたようですね〜


暑さも厳しくなり、夏本番となりますね〜


体調に気をつけて、


お過ごしくださいませ☺️




氣導士になって3年が経ちましたウインク


アンジュレート氣導法を始めてからの

変化などを中心に書いてきましたが、


こちらのブログを、

本日で終了させて頂くことにしました。




最後に、アンジュレート氣導法の中山先生の


『ちょっといい話』をご紹介します❤️


アンジュレート氣導法 中山先生


荷物を持って歩いていたおばあちゃんに


声をかけようと氣を流しながら歩いてた


中山先生、


直前に高校生がおばあちゃんにかけよって〜




続きは、


ブログ読んでみてくださいね〜✨✨✨


咄嗟に優しい行動が取れるってステキ


ですよね〜💖


ほっこり、心温まるーー飛び出すハートキューン



いつの頃からか、


日曜日の6時半に投稿するようになったブログ


拙い文章であったかと思いますが、


たくさんの方に、


読んで頂けたことに感謝しています🙇‍♀️

ありがとうございました❤️


皆様のご健康、ご多幸をお祈りしています💖✨✨