アンジュレート氣導法の
上級氣導士terumiです❣️


ついに梅雨入りしましたね🥲


今日は大雨予想の関東☔️


こんな日は、お家から出ないで過ごそう笑




夏になるとアイスが必須アイテムな私💦


この時期から〜

毎日アイス食べてますぅ〜ラブ



超バニラと

ブルーベリーヨーグルトと

チョコミントを毎回買います飛び出すハート😁




仕事終わって、帰宅して、

冷凍庫のアイスを覗いて、

その日の気分で、

どの味にするか決めて、

食べるのが〜至福の時😍

体重増えちゃうけどね、

やめられませーん‼️



それと、シュワシュワする


レモン🍋味の炭酸水は、

夏に欠かせないアイテム⭐️



美味しいよね〜


アイス🍨に癒されるのよ


あー‼️今日も終わったーーって😁✨✨✨


〆のアイス、最高💖



アイス食べながら、思うのよね〜



有給休暇を好きな時に取れて、

好きな洋服を好きな時に買えて、

食べたい時に食べたいものを食べれて


休日は、自由に過ごせる

特に悩みもない



あーーしあわせだな〜って💖✨✨✨

小さなことかもしれないけどねっ⭐️



昔はお金がないと

しあわせじゃないと思ってた泣


お金💰お金💰と追いかけて〜🎶



人生色々あって、


氣とつながって、

今、ある物、手にしてるものに


目が向いたらね


不思議とお金を追いかけなくなった〜笑


お金は必要な時に必要なだけ入るから、大丈夫👌



健康にもなった🙌🙌🙌



なんか疲れるな〜って感じてた時に


氣とのつながりを意識したら、

身体の疲れが、どんどん取れてびっくり‼️


すご〜い👏👏👏

こんな簡単なことだったんだポーン

目から鱗だったガーン



お金や健康、全てがマイナスでもね


氣ってプラスに働いてくれるから、


意識を整えながら、活用していく内に、


どんどんプラスに転換されるよ❤️