アンジュレート氣導法の
上級氣導士terumiです❣️


最近30℃超えて、

暑くなってきましたね〜

半袖でちょうど良い季節が、

どんどん早くなってきてる気がしますね〜




そして、今日は父の日です😁

ランチやディナーを外食しようと

する家庭も多いのかなぁーー

今日はお店が混みそうですね‼️



父の日に家族揃って仲良く食事ー普通の事


でも片親の子にしたら、

あまり見たくない光景かなぁと

勝手にマイナスに捉える私は思っていて、

行かないようにしてた💦



子供はそんな風に考えてないかも

しれないけど、

私が勝手に子供の気持ちを想像してるだけで、


子供に聞いた事がないから、

分からないけどね悲しい



他の事で、子供に聞いたら、

全然私の想像とは違って、

子供はめちゃくちゃポジティブに

生きてたーーって事があったから

これもさほど気にもしてないのかも



私は根っからのネガティヴ思考

きっと子供は悲しい思いをするに

違いないと思ってしまう💦💦💦



私が罪悪感を感じるんだよね🥲

片親にしてしまったとーー

子供が結婚する時も感じたわ



今は浄化も進み、


ここら辺は感じなくなってきたけどね✨



子供の意識は、私の意識の遥か先にあった〜笑


見習うは子供の意識だな〜


昨日、実践会で、


中山先生に最近の悩みを質問したら、


その意識が違っているとのアドバイス



氣を意識する‼️


もっと楽に柔軟にしましょうと


言われてる気がした☺️


ガチガチに型にハマって考えてた🥲


もっと自由にーー

氣楽に活用しよう❤️