アンジュレート氣導法の
上級氣導士terumiです❣️


5月31日関東が台風🌀と言われてる日に


仲良しの大阪の氣導士さんと、

中間地点の名古屋で会った😊




名古屋は曇り空☁️


先ずは熱田神宮へお詣り


想像してたより大きな神社⛩️鳥居が3つもある


大楠に苔が付いてて、なんだか綺麗な感じ



本殿へ




大きな神社って気持ちがいい〜


グルーっとひと回りしてみた


裏には水かけ地蔵⁇みたいなのもあったりして


大きな大楠もあって、パワーを感じた😁




御朱印も3つ頂き、満足ラブ



そして、名古屋駅に戻り〜


お昼はひつまぶしを食べた飛び出すハート


皮がパリッとしてて美味しかった〜音譜





そして、カラオケへ


同じ世代なので、この曲懐かしいねーなんて


話しながら唄ったり、おしゃべりしたり


4時間、あっという間笑


最後はピヨリンを食べて〜解散おねがい




カラオケしたいね〜って、


名古屋までサクッと行けるようになったのは


氣のおかげです❤️


6月はバスツアーひとり旅で

戸隠神社と善光寺へ行く予定〜⛩️✨✨✨