アンジュレート氣導法の
上級氣導士terumiです❣️



水泳始めてから、

体重がスルスル落ちてきて、


2ヶ月で、マイナス6キロ減‼️


自分の中のモヤモヤ、イライラを

解消出来ると〜食欲が安定します


これも体重が短期間で減らせた大きな

理由でもあります😁


イライラすると、

食べて解消したくなるので

食べる事以外で解消出来るように

なると

痩せますね👏👏👏😁


スルスル痩せる、ゆるゆるルーティン↙️


3食きちんと食べる‼️


ご飯は1食100gと決めて食べて、


糖質は必要‼️


ちゃんと取った方が痩せます💖

基本はご飯🍚


ご飯に飽きたら、うどんやパスタでもいい


1食300〜400カロリー位のを食べる



間食もチョコ🍫2個ぐらいは食べても大丈夫👌



飲み物は

炭酸水、水、ブラックコーヒーを

(空腹満たす時には、炭酸水が良い‼️)


1本ずつ飲むーー私はこれが好き❤️



なんでもよくて、


甘くない好きな飲み物を1日2リットル目標に


水が1番飽きないし、体にも良いけどねっ❗️



水泳は週2回、2時間を目標に


疲れた時は週1回でもオッケー👌

通勤時のウォーキングは1日80分、一万歩


これは通勤に必要なので無理なく出来る範囲



週1回は、好きなものを外食で食べても

お金もかからず、痩せられますよ〜💖



リバウンドは1キロまではオッケーにして


ゆるゆるとやってます〜😋


その方が長く続くし、


ストレスもたまらない😁



色んなダイエットしたけど、


こんなにスルスルっと楽に痩せたのは初めて🙌



アラフィフでも、


楽に痩せますよ〜🆗



気持ちの安定🟰食欲の安定

      ➕運動

      ➕食事


これで、気持ちも体型もスッキリ❤️