アンジュレート氣導法の
上級氣導士terumiです❣️



昨日から連休に入りましたね😊


私もお休みなので、


近くの公園のネモフィラが見頃という


記事をみたので、見てこようと思ってます‼️




氣導士さんに体を整えてもらうようになって、


体の軽さを感じる〜👏👏👏


それと同じくらい

氣のおかげで、


心の軽さも感じる〜🙌🙌🙌



軽さを感じると

重たくなるのって嫌だなぁ〜を

感じますね〜💦



人や場所の影響で、重たさを貰っちゃう


そんな体質の方は、


周りの影響を受けないようにする為に、


自分に氣のバリアを張って、守る事も必要


氣って、こんな使い方も出来るんですよー👍



リラックスして、


好きな事をしていると


心地よさを感じる



心地よさを常に感じてると


嫌な感覚が分かるようになる



嫌な事、嫌な人からは離れましょう



離れるって悪いことじゃない



離れられずにいると病んでしまったりするから



そこは正直な感覚に従って良いんです‼️



無理しない


我慢しない


手放しましょう‼️



手放すのに勇気がいるかもしれない



それは奥底に不安、恐怖心があって、


感じたくない感情が出てくるからね




この奥底にある


感じたくない感情も氣が癒してくれます☺️



氣を体中に巡らせてる内に、


消えていくんですよ


すごいでしょ〜👏👏👏




自分の味方になって良いの


嫌だって主張していいの


他人を嫌っても良いの


良い人じゃなくていいの



自分に制限かけて、


辛くしてるのは自分自身



もっと身軽になっていい😁



Mrs.GreenAppleさんのケセラセラ〜🎵


楽しく生きましょう❤️



ケセラセラ〜今日も唱える🎵


私を愛せるのは私だけ


また生まれ変わるなら、私だね❤️