アンジュレート氣導法の
上級氣導士terumiです❣️



3月も終わりますね〜早い‼️


3月3日に関東の氣導士さん達と食事会をしてから、


良い流れになってますおねがい


5月に広島から中山先生が来られて、


関東で実践会が行われる事が決定🙌🙌🙌


楽しみです‼️


最近、水泳をしてますが、

『25メートルは泳げる』程度

だと思ってたんです🏊‍♀️

実際どれくらい泳げるのか

分かりませんでした😁

先日氣を流しつつ、ずーっと泳いでみたら、

1時間休みなく泳げたんです‼️

びっくりしました〜👏👏👏

こんなに泳げるんだ、知らなかったよ〜


休憩時間になったので、1時間でしたが、

気持ちよくて、まだまだ泳げそうなくらい



氣のおかげで、新しい自分を発見💡🆕



自分のイメージを


水泳が出来る私にーー変えました👏👏👏



氣の応援で、


自分の本来の力が発揮されていくんです☺️



やりもせずに、

きっと私はこの程度と思ってること

ありませんか⁉️


本当はもっと出来るのに、出来ない私に

なってませんか⁉️


私たちは根拠もなく、

マイナスな自分のイメージを創ってしまう事が


ありますよねガーン



これが現実に反映されていくので、


良い現実にはなりませんびっくり



私は自分に対して、申し訳ないくらい、


マイナスなイメージしか持てなかった💦💦


だから、よく泣いてましたえーん



本当はあなたが思ってるより、

素晴らしいあなたがいるかもしれません照れ


あなたが気づいてくれるのを、待ってますよおねがい




私たちは本来の自分が素晴らしいんです‼️



氣を活用していくと、


氣が応援してくれて、


本来の自分の素晴らしさが出てきます飛び出すハート


あなたのセルフイメージが変わって、


現実も変わりますよ❤️