アンジュレート氣導法の
氣導士terumiです❣️



11月になって、


クリスマスツリーや


イルミネーションが飾られ始めましたが


つい先日まで、25℃という暖かさ


なんだか


変な感じです〜


過ごしやすいのは、嬉しいですけどね💖



前は起業してる女性を見ては


キラキラしてて、

いつか私もなりたいな〜って

色々勉強もして資格も取ったけど

氣導士になって、

自分の心と向き合っていく内に、

本当にそうなりたいのか?


自問自答してみると


違う答えがーー

私は組織の中で働くのが好き


安定、安心が大好きと出てくる


以前起業しようとして、


気持ちが不安定になって


しまったこともあったから、 


何よりも安定を求める気持ちが強くなった照れ


そこから、


自分に合う仕事を探して、


ようやく辿り着いたのが今の仕事


ひとりで全てをこなすのではなく、

大きな組織の中で、

分業された仕事をするのが好き飛び出すハート

そして、綺麗なビルの中で、

働くのが好き飛び出すハート


(今の所は、ビルのエントランスで、

朝からピアノ演奏🎶してくれる〜キューン

好きなクラシックを生で無料で聴けて、

幸せ〜気分もアップ⤴️)


お客様と話した後、

PCでシャカシャカ処理していくのが楽しい照れ


自分のペースで、


出来る仕事だから、


人間関係の煩わしさもない

少しずつスキルアップ出来る環境で

分からない事は直ぐに聞ける環境で

責任がさほど重くもなく、

気楽に働ける所が良い所〜おねがい

とは言いつつ、


一生懸命やりすぎてしまう傾向はあるが😓


そんなこんなで、


普通のサラリーマンがいいと思うようになった


これは諦めとかでもなく、


投げやりな気持ちでもなく、

誰かの真似でもなく、

普通のサラリーマンでも


仕事は楽しいよ😁と思う‼️


氣を活用してから、

変わってきた

他人を羨む気持ちがなくなり、

今に満足出来るようになった💖

もっともっとという気持ちがなくなった


ようやく『足るを知る』が


分かってきたのかな〜☺️

健康で働けて、

好きな趣味が出来て、

自由がある

幸せだと心から思えるようになった照れ


だからかなーー


以前はこう言ってましたよね〜って


今とは真逆を言ってた事も、笑笑


進化してるのだろう、私も


焦りもなくなり、


肩の力を抜いて、


私を肯定出来るようになったウインク


自分という個を認めていくと


キラキラを外に求める事がなくなった❤️