アンジュレート氣導法の
氣導士terumiです❣️


アンジュレート氣導法を受講した時に

このCD💿を

『今日からずっとかけておいて下さい』と

言われて、

ヒーリング音楽流してたケド、、、

リプレイしても止まる

何度やっても同じく、

気づくと止まってる

不思議と止まっちゃう

なんでだろう?

弾かれてるような感覚

最近になって、

なんとなくかけてみようと思って

またCDを流し始めた

なんと

何日も止まらず、ちゃんと流れてる

家の中の流れが変わったのか?


すご〜い‼️不思議なんだけどー

寝室で流してるから、

落ち着く

中山先生から頂いた

護符も印刷して

ひと部屋一枚置くようにしてみた

洗面所から『キュッキュッ』って音がしてたのが


止まった


なんでー?不思議なんだけどー


なんとなく思った事は

やってみるといいと

中山先生は、いつも言っている

なんとなく久しぶりに

ずっとやめてた本を読みたいと思った


本は面白く、私の知らない世界に

連れて行ってくれる

暫くぶりに読む本

軽めな面白そうなものを探しに行った

4冊買ってきた

ひとつは11月に映画が公開される

『すずめの戸締まり』新海誠さん

少女の心の成長が描かれていて、

内容は映画もあるので書きませんが

最後は涙が出ました🥲





後3冊は

シリーズもので

『派遣社員あすみの家計簿』

自分も派遣なので、面白そうで買ってみた

まだ読んでいる途中だけど

今の自分に響くーー

人から

『あなたはホワーンとしていて全てが曖昧だ』と

言われた事があって

本を読んで

私は今まで何をしてたんだろう?

目を覚ませ‼️

という感覚になった


気づきを与えてくれる


前は本の世界に引きづられて抜け出せなく

なったりして、苦しくなった


だから本を読むのをやめてた

今は引きづられないようにする方法が


分かったから

前とは違う

家の中も自分も

氣が浸透してきてる


だから大丈夫❤️