アンジュレート氣導法の
氣導士terumiです❣️


人間ドックは来月〜ニヤニヤ
今回、初の胃カメラも

あー痩せなきゃと反射的に思うガーン

毎年思ってる


脂質異常の為、

お薬を飲んでて、

その結果は良好ウインク


薬ってすごい💊

食事気をつけても、

ファスティングしても
中性脂肪は落ちる


落ちなかった

コレステロール値が、

ストンと落ちちゃうーー👏👏👏


で、


体重ももっと落としましょう‼️

がんばりましょう〜と

言われて、

そう言われるとがんばってしまう😅😅

減量手術を行ってる先生オススメの

DHCの

プロテインダイエットやることに☺️

とりあえず、3ヶ月やってみることに‼️




ウォーキングしてても、

体が重い💦💦💦

痩せたら軽くなって、

もっとサクサク歩けるんだろうなと妄想口笛

来年、会社の移転に伴って、

交通費が上がることが判明ガーン

痩せたら、最寄り駅まで歩く

なんと5キローーびっくりマーク

1時間で歩けるかな〜⁉️

痩せてかる〜くなって、

サクサク歩いてる姿をイメージして

イメージすると、

わくわくする‼️


わくわくしたらチャレンジ飛び出すハート


やるなら今でしょ笑