アンジュレートファスティングセラピスト terumiです。


毎日、暑いですね💦💦💦

熱中症に注意‼️
塩のタブレットも持ち歩いて補給しましょう❣️

スロージョギングしながら、ストレッチしに公園へ💖

公園で年配者のコミュニティが出来ていて、皆さん楽しみながら、筋トレ‼️

スタイルもバッチリ👍

朝のキレイな空気と氣をしっかり取り込んで、
ポジティブに動きたいですね😊





さて、今日のテーマ『異所性脂肪って⁉️』


脂肪には皮下脂肪、内臓脂肪があって

第三の脂肪と呼ばれる『異所性脂肪』は

内臓に付着する脂肪の事‼️


脂肪が付くと本来機能するはずのものが機能しなくなります😱


肝臓に付着すると脂肪肝になって、肝硬変や肝臓癌になったり、心臓に付着すると、心筋梗塞になったりする可能性が高くなります💦💦💦


こわいですよね〜😱😱😱


でも、取れやすくもあり、



食事の改善、軽い運動(ウォーキング8000歩〜9000歩)で良くなるそう🙌


ファスティングセラピストとしては、

継続的なファスティングをオススメ👍

ファスティング=ダイエットのイメージありますが、、、



本来は体質改善出来る健康法💖



ファスティングする事で、内臓脂肪や異所性脂肪が解消されていきます🙌





8月に、

人間ドックがあるんですよね‼️

継続的なファスティングをするようになって、初めての人間ドック、、、楽しみです😁

結果も、

もちろん報告しますね〜❣️


LINE登録して頂いた方には


ヒーリングプレゼント🎁

"