だいぶ久しぶりな更新になってしまいました。

最後に書いたのは7月www

その間にしゃいにのファンミやら超新星が

スパノバになったりなどしました。。

 

さて、今日のブログは明日に控えた

スパノバ1stツアーTOMONIのための

応援ボード作りについて書いていこうと思います。

 

 

まずはイメージ。

 

 

まあ、大体こんなイメージ通りにはいきませんwww

 

 

さて!作っていきましょー!!

 

まずは、ダイソーで購入した黒の厚紙を

ハート型にはさみでチョキチョキしますはさみ

 

 

 

なんともいびつなハートですねwww

まあ、遠くから見たらわからないでしょうくくくくくくくくく

 

次に、윤학という文字を切り抜いていきます。

ここで使うのはまたもやダイソーで購入した

デコステッカー。

(オレンジを使うわけではありません。参考写真です。)

 

えっと、これなんていうんだっけ...

トレーシングペーパー??みたいな紙に

文字を書きます。

 

 

これをデコステッカーの裏に写します。

書いた文字を上からなぞるとうっすらですが

書いた線が見えます。

 

 

なぜ反対なのかというと、カットした時の

ことを考えてです。

 

次に、線になぞって切っていきますはさみ

 

 

下手あああああああwwwwww

はさみ苦手...めっちゃガタガタしてる...

でもまあ、遠くから見ればわからないでしょう👈またか

 

そして、この文字をさらに目立たせるために

ワンサイズ小さいサイズの文字も作ります。

 

 

 

あとはバランスを調整して厚紙に貼ります。

シールタイプなの本当に便利キラキラ。

 

 

はみ出してしまっている部分は、ハートに

切った際に出た厚紙を捨てずに再利用して

補います。

 

さて、これで文字は完成です。

次にユナクさんとパンダのイラストを

作成します。

私はいつもお絵かきをする際には

クリップスタジオ(クリスタ)を

使っています。制作過程は割愛させて

いただくとして...

 

できたのがこちらのイラスト。

 

 

いつもより濃いめに色を塗りました。

これを光沢紙に印刷して、余っている厚紙の

余白部分に貼りつけ、文字だけになっている

ボードと合体させれば

 

 

完成です!!!

 

ほらね〜

 

やっぱり最初のイメージとは違う感じになったでしょww

 

まあ、いいかwww

 

このままでもいいのですが、

私はライブ中にボードを持ちながらペンラを

振る、という器用なことはできないので

ハートの上部に穴を開けて紐を通し、

首からかけられるタイプにしましたパンダWハート

 

これをかけてるやつがいたら私です!!

明日はよろしくお願いしますパンダ