バンコク旅行 2日目ハイビスカス


バンコクに住んでいる友と合流ラブラブ

→徐瑞鴻診療所(トンロー)
→メーワリー(マンゴー屋さん🥭)
→トゥクトゥクに乗ってFASHION District s39(カフェ)
→友の家にお邪魔ビル


ソラリア西鉄ホテルバンコクの朝食(和定食)おにぎり
なんちゃって和食じゃなく、本当の和食!

徐瑞鴻診療所、足つぼマッサージ。すごく痛い不安
水に触れないようにって何でなんだろう?
すごく痛いけど終わった後は、カラダがスッキリ軽くなった爆笑すごいキラキラ
マンゴー大好きだからいつでも美味しいマンゴーが食べられて羨ましいハート
トゥクトゥク。今はムーブミーってアプリで呼べるそうな。
駐在妻御用達のオシャレカフェむらさき音符
バンコクなのにとか気にしない。美味しいチュー
帰りはBTSの駅までトゥクトゥクでもない、名前を失念してしまった車で。
怪しいエリアドクロ夜は近づかず。大麻のお店もそこら中にあった。
最寄りのアソーク駅付近のターミナル21
2日目の昼の予定おわり。
これからアイコンサイアム方面へ⛴