訳あって
ちょっと足踏みしていました。



ここ数日
全国的にも暑い日が続いていますが
愛知県も手強い暑さです。


ようやく…

ようやく
久しぶりのブログです。



何故かって?

足踏みの原因…



これを食べに行きたかったから。


                          ↓





いつもと同じ…と思った
そこのあなた!


そう。

お気に入りの
カフェのスイーツプレート♪



でも
ちょっと違うのです…


では
角度を変えて








自分で自分にお祝い照れ


今回のブログで
『777』回目の投稿。


いつも
キリの良い数字の時は
なるべく絡んだ話をしてきましたが

うっかり八兵衛なので
慎重に慎重に
775…776…と進んできました。


『777』は絶対に普通に通過出来ない!
ってことで

カフェで食べられる今日という日を
ひたすら待っていました。



実現出来て
感無量です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どれも安定の美味しさで
特にベリーチーズケーキは
濃厚で爽やかな酸味を感じました♪

これからは
さくらんぼ🍒の季節かな。




いつも美味しいスイーツを頂き
癒され、ありがとうございます。

ごちそうさまでした♪




そして

このブログを訪れて下さる皆さま。
こんな感じで778回目からも
マイペースで続きます。

お付き合い頂けると
幸いです。